いつかみた夢の記録

作り笑顔が素敵な爽やか社畜のはにかみ系ブログです。

春が来たので記事書いた。

こんにちは。

 

 

すっかり、春・・・だね。

 

春なのに、ポカポカ陽気の桜満開なのに、毎日毎日、家に籠ってリモートワーク。

TV会議以外で、同僚としゃべることもないので、ストレスでひとりブヒブヒ言ってる。


今日もブヒブヒ言ってたら、このままだとやばいッと、ふと思った。

 


なので、何か新しいことしたい、新年度だし何か新しいことしたい、新しいこと始めてこの澱んだ心を浄化させたい、ついでにモテたい、とか思ってたら、ブログ書き始めてた。

 


不思議なこともあるものです。

折角なので暇を見つけてブログでも書いていこうと思います。

 

 

よろしくお願いします。